お小遣いゲット!!!紹介者0でも5桁の収入発生!?
現状のオンラインビジネスですが。。。

基本的ノウハウなしに行うには『とても難しい』ものです。

☆ほとんどの人が挫折する―といっても過言でない状況です。


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
普通の仕事で「私は月収20万です」というと、「それがどうしたの!?」ということになるのでしょうが、いわゆるMLMビジネスで「私は月収20万です」というと実は凄いことなのです。

MLM企業のコミッション集計をしている計算センターの統計調査では、なんと0.28%しかいないというデーターになっています。
まして、オンライン中心でビジネス展開している人にしぼれば、1,000人に1人もいないほどのエグゼクティブということになります。

MLMで年収億単位の人が何人もいるのも確かに事実ですが、多くの現実は、MLMで植えつけられた「億万長者イメージ」とはほど遠い、とても厳しいものです。

でも、諦めないでください!
一歩づつ、こなしていけば、必ず明るい未来は見えてきます(◎-◎)

最初の目標は。。。

「月々の商材費と広告宣伝費を超える収入」


を目指しましょう。
これさえ通過できれば、MLMビジネスを無理なく継続していけます。

そして次に普通の仕事であたりまえのように得られる「月収20万円」を目標としましょう。


「あ~、情けない (T^T) 」と嘆かないで下さい。
誰でも通らなければならない道です。

こんなことさえできなければ成功の階段を登ることはできません

また逆に、この関門を通過することさえできれば、

MLMの組織ダイナミズムによる収入の飛躍

という醍醐味を得ることができる
のです。

あなたが今、以前の私達のように
「友人知人に物を売れない」
「友人知人をビジネスに誘えない」
「友人知人をセミナーに動員できない」
の『3無いグループ』
に属していたとしても、
また、オンラインビジネスに行き詰っていたとしても

決してあきらめない

でください。

それは以前の私達と同じように、ビジネスのやり方を知らなかっただけなのです。

適切なマーケティングを行っていなかっただけなのです。

私達がオンラインでビジネスを始めた頃、何も解りませんでした。

そして、アップラインに尋ねても

「私たちは、各々が個人事業主です!
この商材、このプランをどう生かして 展開するかは、各々がすべき仕事です。
各々が考えることです。
一生懸命に広告して、頑張りましょう!」
(共に 頑張りましょうよ…)

という主旨の回答でした(ノ_・。)


肝心な『どうやって』『どう広告して』は教えてもらえませんでした。

今、思えば、こんなアップに就いていった愚かな私があったと・・・
それは置いといて~

これから、とても基礎的な『どうやって』『どう広告して』をお伝えしていきます。

しかし、この内容はオンラインでビジネスをやるからには誰でも、知っていなければならない重要なことなのです。

一歩一歩、コツコツと自分のペースで習得していってくださ~いv(=∩_∩=)
そして、目標を1つずつクリアしていきましょう♪


ブログ作成の励みになるので、ポッチっと応援お願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) 株式会社コムズ: 海外レンタル携帯電話 - アセダック 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)
