お小遣いゲット!!!紹介者0でも5桁の収入発生!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■決定的に何かが欠けている日本の在宅ビジネス

オハイオ大学のキャサリン・スタンフォード準教授が、
アメリカで在宅ビジネスのオーナーが成功している確率を調査報告に
よりますと、調査した在宅ビジネスのオーナー全体の71.2%が3年後も同じ
ビジネスをやっていて、ビジネス乗換え組みはわずか3.4%であることが
分かっています。

また別の調査では、在宅ビジネスのうちビジネスを断念したのは、
全体のわずか5%にすぎず、在宅ビジネスの平均収入はサラリーマンの
ほぼ2倍だという統計が明らかにされています。

そうです。
アメリカの在宅ビジネスのオーナーの20%は年収75,000ドル(約750万円)以上
を得ているのです。
  『自宅にいながらお金持ちになる方法』マイケル・ルポーフ著、
   弓場 隆訳(ダイヤモンド社)

日本の在宅ビジネスの現状とは大きく異なるこの現状が示唆するものは、
『日本の在宅ビジネスには何かが決定的に欠けている』という事実です。

いったい何が欠けているのでしょう…。
■ストラテジーとスキームのマニュアル化の重要性


ストラテジー(戦略)とスキーム(仕組み)とは、
簡単に言いますと『ノウハウとシステム』のことです。

漁師というのは厳しい仕事だそうです。
荒波に揺れる船での操業はとても素人にすぐにできるものではありません。
「慣れ」と、身で学んだ『ノウハウ』がなければできないのです。
また逆に「陸の船乗り」という言葉があるように
船以外の陸ではからきしダメということがあります。

この場合、「船」がシステム(スキーム)、
「慣れ」と「身で学んだこと」がノウハウ(ストラテジー)となります。


☆『ノウハウ』はシステムがあってはじめて発揮されるものなのです。

☆また逆に、『システム』もノウハウがなくてはその力が発揮できません。


会社に入りたての新人が仕事の『ノウハウ』を得ないうちは
満足に一人前の仕事ができないのがあたりまえであるように、
また、一方、「会社のやり方がどうの」とのたまっていた、
その道では経験豊富なベテラン社員がリストラされて、
会社という『システム』を失ったとたんに、
(思いのままに自由にできるはずが)
「なにもできないただの人」となってしまうのにも似ています。 (^^;)
失ったシステムの大切さを思い知ることになるのです。


余談ですが、こうしてみると創業という「システムの構築」と、
社歴という「ノウハウの蓄積」は偉大ともいえることですね。


オンライン・ビジネスでも、普通は
「ビジネス自体」がシステム、
「オンラインでのビジネスのやり方」がノウハウとなります。


いかにノウハウがあっても「良いビジネス」がなければダメというわけです。
当然のことですね。

また反面、いかに良いビジネスであっても「ノウハウ」がなければダメです。
「良いビジネス」だけでもダメ、「ノウハウ」だけでもダメ。

つまりシステムとノウハウは車の両輪のように
「2つで1つ」の不可分のものなのですね。



さて、同じビジネスでも成功する人と失敗する人がいますが、
何故でしょう?
☆その1つの原因は『ノウハウ』の差です。

☆しかし、さらにいうとそのビジネス上に築かれたグループのスキームである
『【リクルート】システム 』の差ということになります。
        

そうです。

参加するグループで同じビジネスでも成功の可能性が大きく異なる場合が
あるのです。

(このあたりは後日、詳述いたします。)



MLMビジネスでは『どうやったらリクルートできるか』が大きなテーマですが、
それには『システム』と『ノウハウ』の両方が高次一体的に必要なわけです。


さて、大切かつ必須である『システム』と『ノウハウ』ほかにもう1つ成功に
『絶対必要なこと』がありますが、それは何だかお分かりですか?



               ・

               ・

               ・

               ・

               ・



■「決意」と「実行」


「なーんだ。シンプルクラブも精神論かい。」と早がてんしないで下さいね。
ノウハウについては今後、うんざりするほど(笑)お話します。


どうしても、これだけは避けて通れない成功条件なのです。


どんなビジネスでも、簡単に上手くいくものはほとんどありません。
むしろ、上手くいかないときの方が多いものです。
でも、多くの人は、すぐに結果が出るものだと錯覚しています。

  ちょっと広告を出せば、わんさか資料請求があって、
  資料を送れば、どんどんビジネスに参加してくれて、
  ビジネスを始めてくれれば、どんどんリクルートしてくれて、
  組織もどんどん大きくなって、

 これで、私のビジネスは大成功だ、って。

しかし、現実はそう甘くはありません。
成功の可能性の高いビジネスはあっても、
誰でも簡単に100%成功するビジネスは、この世には存在しません。

誰しも、大なり小なり、ビジネス上の悩みや不安を抱えて取り組んでいきます。

この悩みや不安を取り除いて成功する為には、
「どんな障害があっても絶対に成功するんだ!」
というあなたの決意が必要です。


そうです。『決意』です。

そして、それを『実行』し続けることです。


ビジネスで成功するには、やると『決意』したら、
成功するまでやり続けることです。
「本当に成功したい」のなら、
まずは、必ずビジネスで成功するという『決意』をして下さい。
そして、毎日、繰り返し・決意・を固めていって下さい。

「熱意」とともに自分なら必ずできるという「自信」を持って下さい。


自由という名の「眼に見えないハードルのあるMLMビジネス」は、
自分との戦いです。(やってもやらなくても誰も叱ってくれません)


順調にいかないと、ついつい

 「もう広告を出すのを止めようかな」
 「何にも返事がこないからメール送るの止めようかな」
 「どうせ、これ以上やっても駄目かもしれない…」

って思うときが必ずありますが、(私はいつもそうでした)
これは自分が勝手に思っているだけのことです。
自分に「絶対に成功する!」という『決意』のある『実行する習慣』と
『ノウハウ』と『システム』さえあれば乗りきれるのです。


=====================================================================
 オンライン・ビジネスで成功できる人と成功できない人の違いとは・・・
=====================================================================


『【ノウハウとシステムを手に入れて】やり続ける人だけが、成功できます。』

『【ノウハウとシステムを手に入れず】やらない人や途中で投げ出す人は、
  成功できません。』





  ……ただ、これだけのことなのです。




>> 資料請求は、ココから <<


ブログ作成の励みになるので、ポッチっと応援お願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) 株式会社コムズ: 海外レンタル携帯電話 - アセダック 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。